制作日記

2017/6/27


暑いし梅雨になってしまったけど外で展示準備中です!

今年の展示は自然とは、絵画とは、ましゅまろ☆ユートピアとは、と考えていただける展示にしたいと企画中です。

ちなみに去年の展示は何がしたいのかよくわからないかもしれないですが、ましゅまろ☆ユートピア性のようなものを空間でも伝えたい、制作の続きをそのまま展示にするようなことがしたいという試みでした。

今年の新作はゆめのつづきのすむところという既に公開している作品です。少し大きめの作品で、新しい試みをたくさんしました!制作中のクレー風ポリフォーカスのメイドの絵とあわせてお楽しみいただけたら幸いです。

  。。▷♡◁。。

2017/7/1


ユートピアは実際に論じられたユートピアはほとんど知らなくて、近代絵画の巨匠たちは制作についてたくさん言葉を残しているので、ユートピアを目指していたのではないかと私は思っています。

ましゅまろ☆ユートピアの前の方が規則として意識していて、ましゅまろ☆ユートピアになってからは個人の自由な工夫に気づき、入っている手は例えば0で見ているとして気が遠くなるほど遥かに遠いのですが楽しみにかいていた心を近くに感じます。

  。。▷♡◁。。

2017/7/4

お天気の悪い日ばかりですが、予定より少し遅いくらいのペースで外での作業も進んでいます!

搬入と搬出も無事お手伝いいただけることになったので一安心です。

クリエイティブ・スペース赤れんがさんは桜やホタルの名所の川沿いの、山口市の展示空間です。

西京橋というバス停のすぐ近くにあり、山口駅から徒歩10分程でお越しいただくことができます。



コピペ用住所:山口市中河原町5-12

(画像はHPから転載させていただきました。)

  。。▷♡◁。。
2017/7/16

梅雨が明けて暑くなりました!こんがり焼けています。。

会場の完成をとても楽しみに作業しています。

たくさんの方に見に来てもらえますように!

  。。▷♡◁。。

2017/8/1


8月になりましたね!

メイドの絵をギリギリまでかくことになりそうです。白いところもかわいい。

ましゅまろ☆ユートピアの展示の準備は無事終わり、会場全体の準備をしています。

山口市に後援をしていただいているので、絵を通して、まだ会ったことがないたくさんの方に応援していただいたり、支えていただいたり、楽しみにしていただけていて、とても幸せな気持ちになっています。かっこいい展示を楽しんでいただけるよう全力で頑張ります!
  。。▷♡◁。。

2017/8/16

1日目の搬入が終わりました。

今回の設営は力仕事があったので家族や父の知り合いの方に手伝ってもらい、公の展示は初めての作品も何点かあるのですが、みんなが楽しそうでなんか本当に良かったなあと思いました。風景のクロッキーみたいなものをかいて増やそうかなと思っています。

明日はましゅまろ☆ユートピアの板の補修と絵の搬入です。

大好きな音楽のプレイリストも作ってあるのですごく楽しみです。

開館時間が9:00〜17:00になりました。度々変更になりすみません。

ご来場お待ちしています!

コメントを残す

